初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

猫又になった村の物語

次こそは勝ちたいと思って引き続き参加した「集まった人数で走らせる」村。

今回は18A猫村になりました。そして2度目の猫又に。

 

2日目、2-1でひとり対抗占い、どちらも●出しのスタートで、グレランになりました。

無事1票もらいのみで切り抜けて、その夜は●が出て狩人COした人が噛まれる事態に。

3日目、狩人に●出しした占い師が吊られました。真占い師はその日も●出ししていて、

村人陣営に有利に見える展開になったものの、人狼陣営も負けてはいません。その夜、

真占い師が噛まれました。4日目、共有の指定で人狼が吊れていたのですが、その夜

霊能が噛まれたので、村は2W吊れていることはわからないまま日数が進みます。

 

2夜続けて共有が噛まれ、共有がいなくなった7日目昼。猫又なら本来、ここで朝一に

COするべきだったようです。気付いていない私は、みんなに促されてようやく猫CO。

そして指定。落ち着いて考えたらわかったはずなのです、真にあやしく思えるのは誰

なのかを。指定役が来て緊張が高まっていて、天邪鬼なところが出てしまいました。

村人を指定した私はその夜●出しされた人狼に噛まれ、グレー4人の最終日。村陣営は

負けました。この村の教訓としては、

 

 ☆ 猫又なら、霊能も共有もいなくなれば朝一で出る。

 

 ☆ 最初にあやしいと思った自分の勘を大切にする。

 

でしょうか。精進したいですね。この村のログはこちら→ No.455581「18A猫」村 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

さて、タイトル変更のお知らせです。

 

 変更前 ふわふわみすとの人狼練習帖

  ↓

 変更後 本日も綴り続ける練習帖

 

ふわふわという言葉の感触が好きではあるものの、なんだかしっくりきていないと

いう感じもありまして、書く内容は変わりませんが、タイトルを変更します。ただ

まだ「これだ!」というほどのしっくり感ではないので、さらに変更するかも!?