初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

デザイン変更のお知らせ

こんばんは。 ミスト◆tpFixDVLOv です。ブログを書き始めて1ヶ月がたちました。

 

当初のデフォルトのデザインから Airmail のデザインに変えてしばらく使ってみたら、

サイドバーが画面の下にあって、見にくいと感じられたので、このたび Handwriting の

デザインに変更しました。サイドバーが右側にある方が見やすいと思うのです。また、

サイドバーの内容も私自身が見やすいようにカスタマイズしましたし、プロフィールも

変更しましたので、合わせてお知らせします。

 

少しでも来訪者が増えるといいなぁという願いを込めて ミスト◆tpFixDVLOv でした。

 

                            #人狼 #るる鯖