初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

3月のななしー村にはライオンはいなかった物語

こんばんは。今日は晴れて風があって気持ちいい日でした。梅雨入りして雨の日も多く

なりますが、雨の日には雨の良さを、梅雨の晴れ間には晴れ間を喜べる気持ちの余裕を

持ちたいと願う ミスト◆tpFixDVLOv です。

 

さて、本日は季節を遡って、3月の村のお話です。

 

7C村にて。初心者の私にとってはまずグレランを生き残ることが目標となります。希望

どおり村人になり、占い師に占われて○をもらった私は、1-1だったこともあり、大した

発言もしていません。ただひとつ言えるとしたら、人狼センサーは働いていたのかも。

この村のログはこちらから→ No.450198「7C (・Θ・) 」村 

 

次の7C村では、霊能を希望して霊能になりました。夜が明けてCOを確認すると、3-1に

なり、占い師に全人外露出と判明。占いロラを指示したものの、ロラできる縄はなく、

●の桃を指定しました。そして村人陣営の勝ち。7C村なら2吊り2人外であることを把握

しましょう。この村のログはこちらから→ No.450204「7C (・Θ・) 」村 

 

次の7C村では、狩人希望で狩人に。2日目○もらい、グレランで村人陣営の勝利です。

狩りの仕事はしていませんが、勝利数が増えたのは素直に嬉しいことですね。この村の

ログはこちらから→ No.450210「7C (・Θ・) 」村  #人狼 #るる鯖 #人狼初心者