初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

引き分けや敗北こそ学びが多い村物語

こんばんは。雨の日も普段とそう変わらない1日を過ごしている ミスト◆tpFixDVLOv 

です。湿度が高いものの、気温はそれほど高くないからまだしのげていますね。

 

さて、本日も3月の村のお話です。

 

7C村で占い師を希望しました。初めて占い師になった時に信用が取れず負けてしまった

ので、今度こそ勝ちたいという気持ちがありました。希望がとおり、短いながらも占い

理由も述べましたし、幸か不幸か●を引くことなく3日目に人狼を特定できました。でも

結果は初めての引き分け。自分視点だけでなく、他の視点からも考えて信用を取る為に

どう発言したら良いのかは、いまだに試行錯誤しているところです。負けなかったのは

良かったです。この村のログはこちらから→ No.451176「噛めないGMの7C」村 

 

次の7C村では、村人を希望しました。狂人の●凸だったのに●の真霊能を吊ってしまい

引き分けにも持ち込めず、村人陣営の敗北。人狼が村人としか思えない上手な動きで、

勝ちは無理だとしても、引き分けに持ち込めたとしたら3日目に私が人狼に投票すれば

或いは‥でしたが、狂人が人狼に投票すると明言していたので、投票を避けたのが失敗

でした。他の人の投票も読んで、引き分けにできるよう動ければ良かったのですよね。

この村のログはこちらから→ No.451181「噛めないGMの7C」村 

 

本日も、読みに来て下さいまして、ありがとうございました。それではまた。

 

                        #人狼 #るる鯖 #人狼初心者