初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

猫又がいる村の人狼の物語

こんばんは。以前プレイした村を改めて読み返してみると、この人と同村してたんだぁ

などと新たにわかって楽しい気持ちになる ミスト◆tpFixDVLOv です。

 

本日は初めての12A猫村のお話です。

 

そもそも12A猫がメジャーな配役であることも知りませんでしたし、猫又という役職が

かつてプレイしていた人狼ゲームではなかったものですから、wikiを読んで把握はして

いたものの、ただ把握するのと実際にプレイするのとは違うと思い知った村でした。

 

この村では人狼になったわけですが、噛み役&猫又CO役と言われても、全然わかって

いませんでした。今ならわかるから、少なくともこの頃よりは成長したのでしょうね。

お仲間が猫又を噛んで2死体になった朝は呆然と固まってしまったし、LWになっても、

自分が村人なら誰が人狼なのかという視点整理ができていないから、最終日どう言えば

いいのかもまったくわからずじまいで、村人陣営は張り合いがなくてつまらなかったの

ではないかと思います。そこは申し訳なかったです。

 

こうしてかつての村を見てみると、いまだに下手ではあるものの、最初の頃よりはまだ

多少はわかってきていることもあるし、ちょっとは上達しているのかなぁと思います。

この村のログはこちらから→ No.451416「12A猫」村 

 

本日も読んで下さいましてありがとうございました。それではまた。

 

                        #人狼 #るる鯖 #人狼初心者