初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

新たに始めてみました

本日は新月です。何か新しいことを始めるのに良い日だと思い、前から気になっていた

ツイッターを始めることにしました。

 

いざ始めるとなると、るるを始める時もそうでしたが、まずアカウントから悩みます。

今回はるるのPL名である「ミスト」はひらがなの「みすと」に、更にプラスして何かを

つけようと思ったまでは良かったものの、そこからがあれこれ悩みました。たとえば、

「ほしみすと」はかなり有力候補でしたね。インドア系趣味のアカウントにするつもり

ですので、趣旨がずれると思い今回は不採用。

 

そういうわけで、ツイッターのアカウントは「りとみすと」になりました。

 

るる鯖の管理人さんをフォローして完了です。とりあえずこれをやってみたかっただけ

なので、どれだけ活用できるかは今のところ不明です。ブログとも連動できたようにも

思いますし、ぼちぼちやっていけたらと思います。それではまた。