初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

やりたかった配役の村に初参加できた物語

こんばんは。

 

ツイッターの名前って@以降もなんですよね!? それを考慮に入れてなくて @以降が

ランダムな文字列になってしまいました。次にアカウントを作ることがあるなら、今度

こそ100%の満足を目指したいと思う ミスト◆tpFixDVLOv です。

 

さて、かねがね一度やってみたいと思っていた8CFO村を、遂に昨夜初めてプレイする

ことができました。ログは読んだことあるから大丈夫なんて気楽に考えていましたよ。

人狼になり、占い師を騙っていきなり●を出しました。勿論、あらかじめ相方さんには

話しています。共有に当たる可能性もあるなんて考えてもいませんでした。でも却って

そういう時の方が上手くいくという、ね。あらゆる可能性を頭に入れて、「もし〇〇に

なったらごめん」なんて言ってる時の方が実際そうなったりした経験もあったような。

そして、狂人さんが上手かったと思います。3日目に狂人CO+私ご主人+投票先明言。

人狼視点では狂人がどちらかというのはわからないから助かりました。人狼での勝利は

貴重です。相方さん狂人さんに感謝。もっと迅速に視点整理するという課題も見えた村

でしたが、面白かったからまたぜひこの配役で他の役職も経験したいと思います。この

村のログはこちらから→ No.458357「8CFO」村 

 

本日も読んで下さりありがとうございました。それでは、また。

 

                       #人狼 #るる鯖 #人狼初心者