初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

冷静に落ち着いて考えたい村物語

こんばんは。こちらは大丈夫ですので、ご心配なきよう申し上げておきます。平常心で

落ち着いてブログを書けるよう励みますのでよろしくお願いします。

 

さて、本日は3月の7C村のお話です。

 

まず、占い師になった1村目。残念ながら人狼を見つけることができず、2日目の夜に

噛まれて負けてしまいました。発言が少なかったから噛まれたようなので、相性もある

とは思うのですが、発言が少なすぎるのは良くないと思いました。この頃はまだあまり

話せていませんでした。この村のログはこちらから→ No.451495「7C (・Θ・) 」村 

 

2村目では村人を希望しました。2日目2-1の展開だったのですが、狩人が指定を入れる

驚きの展開で、混乱の中、霊能の仮定からの希望に従い投票しました。3日目の投票で

引き分け。限られた情報の中で自分なりに考え抜いた上での両日の投票ではあったので

悔いはないものの、なんだか釈然としない思いではあったかもしれません。心の余裕を

持ちたいものです。この村のログはこちらから→ No.451500「7C (・Θ・) 」村 

 

3村目では狂人希望が弾かれて人狼になりました。潜伏を選んで2日目。狂人の●特攻が

真霊能に当たって、狂人が吊られました。3日目に真占い師に占われて必死で反論した

ものの負けました。狩人を探すのではなく、占い師噛みにチャレンジしたら良かったと

反省。この村のログはこちらから→ No.451506「7C (・Θ・) 」村 

 

こうして振り返ってみると、ひとつずつ経験を積んで今の人狼につながっていることを

実感します。これからも楽しみながら続けていきたいと思っています。それではまた。

                  #人狼 #人狼ゲーム #るる鯖 #人狼初心者