初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

初めて身内村に参加した物語

こんばんは。昨夜ブログを書いた後で、サイドバーにツイッターのフォローアイコンを

追加しましたのでお知らせします。自分のツイッターのアカウントなのに覚えられない

ミスト◆tpFixDVLOv です。もっとも、ミストの後の ◆tpFixDVLOv も覚えてないから

その意味では同じなのかな!?

 

さて、昨夜はタイトルのとおり、初めて身内村に参加しました。

 

そもそも身内村って、GMさんから個別にお誘いがあって入る村‥なんでしょうか? 

いまだによくわかってないし、入ったこともなかったのですが、GMさんがよくご一緒

する方で、ログを読んだところ入っても大丈夫そうな感じだったので、思い切って入村

しました。ダメなら蹴ってもらえるだろうとも思いましたし。結果、大丈夫でした。

 

9D村になったのですが、一度プレイしたことがあるのを忘れていて、やったことないし

配役もわからないし、おまかせという感じでした。発言数はあるんだけど、何というか

他の人の発言と比べて浮いている感じです。あまり推理できてなかったので、2日目に

吊られて良かったのだと思います。村人陣営が勝ってくれたのでありがたかったです。

この村のログはこちらから→ No.458653「(身内)初心者GMの練習」村 

 

初心者が入れる身内村もあるようなので、いつか入れたらいいなと思います。あれ? 

100戦超えてるけど、私ってまだ初心者ですよね?? それではまた。

                  #人狼 #人狼ゲーム #るる鯖 #人狼初心者