初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

真占い師としての発言力を見極める物語

内容がわかりやすいようにこういうタイトルにしましたが、真贋を見極めた私ではなく

真占い師が強かったという話であることをご承知おき下さい。7C村の物語です。

 

この村では少し喋り方を変えてみようと試みたようです。

2日目○をもらったのは良かったものの、安心して発言数はともかくひとつずつの発言が

ひと言ずつになっています。グレラン展開になりましたが、感想戦での発言などを勘案

すると、今回は占い師が真狼だったので、どちらの陣営にとっても、占い師を決め打つ

方が良かったようです。3日目は朝一に張り切って発言したものの、それ以降は占い師

同士の発言に気を取られて、自分が発言することを忘れていました。その甲斐あってか

占い師の真贋を見極めることができ、村人陣営が勝ちました。どういう発言をしたら、

真占い師として見てもらえるかのひとつの答えが、3日目のミコトの発言にあると思い

ましたし、ぜひとも今後の参考にしたいと思います。こんな風に凛とした占い師になり

たいものです。この村のログはこちらから→ No.451511「7C」村 

 

そういえば最近占い師やってませんねぇ‥。それではまた。

 

                  #人狼ゲーム #人狼 #るる鯖 #人狼初心者