初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

●を出された狩人の動き方の物語

こんばんは。今日は夏至だと日付が変わる前の今頃になってようやく気付きました。

まぁ、こういうのんびり屋さんですが、人狼やってます。

 

さて、割とよくある配役だと思われる11A(村5/狼2/占1/霊1/狂1/狩1)ですが、今確認

したところ、たった11戦しかしていないと判明しました。しかも負け数の方が多い。

これで苦手意識をなくせと言っても難しいですよね。まずは数をこなさないと。

 

というわけで、今回は初めての11A村のお話です。

 

侯爵家の犬ミッキィになりました。しかも狩人です。張り切ってわんこRPを楽しもう

としたら‥ではなくて、狩人職にいそしもうとしたら、2日目朝に●出されました。

 

昔の記憶が甦ります。

狩人は生きている可能性を残すために、COなしで沈むのだと。

 

COなしで下界とお別れしましたが、感想戦では狩りCCOした方がいいという声の方が

多かったですね。昔はCOなしで沈んだけど今はCCOするのが主流なのだとか。人狼

ずっと同じやり方というのでなく、より勝てるプレイを求めて変わっていくというのが

なんだか新鮮に感じられて、いろいろ勉強になった村でした。

 

読みに来て下さいまして、ありがとうございました。それではまた。

この村のログはこちらから→ No.451515「11A」村 #人狼 #人狼初心者 #るる鯖