初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

人外全露出でも負けることもある村の物語

こんばんは。昨日のブログでは、改行を変えてみたら今までより良さそうな感じだったので、当分この書き方で綴ろうと思います。よろしくお願いします。

さて、本日は3月の7C村のお話です。タイトルを見た時点で村の様子が見えてきそうなものですが、ここは丁寧に綴っていきたいと思います。私は占い師の希望が通り、朝一COしました。占い師2-霊能2で、対抗占い師は●出ししていました。人外2なので、この時点で人外全露出が判明。2日目は●出しされた霊能を吊りました。私自身の反省として真占い師なのだから確定村人の指示に従うのではなく、対抗霊能に投票するべきだったと思いますし、票がばらけるのを避けるためにそれを明言するべきだったと思います。3日目、村人の投票がばらけて村人が吊られ、人狼の勝利となりました。この村の場合狂人が霊能に●出ししているのを見て、霊能に出た人狼が強かったと思います。発言は今読み返すと真占い師へのすり寄りだったのかもしれませんが、その時はすっかりとは言えないまでも、かなり信用してしまいました。護衛の話をしていたのは、夜が来るとわかっていたからですよね。もう少し発言をしっかり読めるようにしたいと思います。

この村のログはこちらから→ No.451737「7C (・Θ・) 」村  #人狼 #るる鯖