初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

未勝利の狂人物語

なんだか物騒なタイトルに思われるかもしれませんが、人狼ゲームの役職の”狂人”ですからね!? 誤解なきようお願いいたします。本日は12A猫村の物語です。

どの配役であれ狂人で勝利したことがないものですから、勝利への道筋が想像できないというのはありました。潜伏して村民たちの推理を混乱させられたら良いのでしょうがその実力はまだありません。霊能を騙る狂人はあまり見たことがない気がしたものですから、占い師を騙ることにしました。○を出すなら信用勝負になるでしょう。●を出して村民をひとり道連れにする(翌日私が吊られる前提です)のが、まだ未熟者の私が人狼陣営に対して一番貢献できる方法だと判断した私は、●凸することにしました。

実際の村は予想の斜め上の展開でして、2日目3-0しかも占い師3名とも●出し。私の●は狩人COしました。潜伏狩人の可能性を指摘したものの、我ながら説得力ありません。結局2日目に吊られる事態に。who先生のお導きの騙り占い先が、狩人だったことだけが狩人を探す手間が省けたという意味で、かろうじてお役に立てたかという感じでした。残念ながら最終的に人狼陣営は負けました。どうしたらもっと貢献できるのかは、常に考えたいところです。この村のログはこちらから→ No.459050「12A猫」村 

ちなみに12A猫の戦績は2勝4敗になりました。まだまだこれからです。それではまた。

          #人狼 #人狼ゲーム #ネット人狼 #人狼初心者 #るる鯖