初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

猫又ではなく猫プレイがしたいのにゃ

こんばんにゃ~ん。本日はブログのカテゴリーの話ですにゃん。

カテゴリーを月別に分けているのは、るるプレイ記録を遡る際に時系列の方が見やすいのではという使い勝手の理由からでしたにゃ。確かに過去のプレイ記事を書くには便利にゃん。でも、どういう場合にプレイ記録を遡るかを考えてみると、この配役の時ってどういう動きをすれば良かったかにゃ?と調べる為なのではにゃいでしょうか? それにゃら、むしろ人数別に分けた方がわかりやすいのではにゃいかと思いましたにゃ。

そういうわけで、3月分の記録が終わったら、3月分から随時人数別のカテゴリーに再度仕分けを進めていきたいと思いますにゃ。よろしくお願いしますにゃ~ん。

猫又ではなく、猫になりたい ミスト◆tpFixDVLOv でしたのですにゃん。

よかったらまた来てごろごろにゃお~ん。