初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

カテゴリー変更のお知らせにゃど

こんばんにゃ。6月のプレイを綴った記事のカテゴリーの変更が完了したのでお知らせするにゃん。以前の記事で、3月のプレイ記録を綴り終わったらと書いていたけれど、よく考えてみたら6月のプレイ記録は既に綴り終わっているのだから、まずはそれから始めたらいいにょではにゃいかと思ったにゃ。そして、村の人数配役だけではにゃく、自分の配役もカテゴリー別に仕分けておいた方が、更にわかりにゃすいのではにゃいかと思ったにゃん。ちまちま面倒にゃ作業ではあったけど、みゃー嫌いじゃにゃいにゃ。いみゃは月別カテゴリーと併存している状態にゃけど、完成するにょが楽しみにゃん。

これだけではにゃんにゃので、6月の記事の文字数を記してみるにゃ。

 第1週-4825文字、第2週-4627文字、第3週-4187文字、第4週-4823文字、

 第5週-1404文字。平均-662.2文字 でしたにゃおん。

ちにゃみに、前回の記事はこちらにゃん ↓ 

keyfantasy.hatenadiary.jp