初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

霊能以外の村役職が強い村物語

こんばんは。今夜綴る村について調べていて、私にとって明るい材料を発見しました。15人村(配役問わず)の勝敗を調べたところ、3勝 0敗 1分 となっていました。負けがないこと自体がすごいことですし、これは私個人が15人村に強いのかとも考えたもののどの村でも村人陣営になっていることから、村人陣営が強いのだろうと考えられます。

そういうわけで、今夜は15D猫村のお話です。霊能になって、他の人の発言を見る前にロケットしました。たとえ10番目の発言でも、私にとってはロケットなんです。確か、14D猫村が●凸あってもCOという流れだったので、15D猫村もそうだろうと思ってて、結局●凸があったものの、私がCOしているので他の人もぞろぞろとCOしました。結果3-2-1になり、共有が相方生存としか言わない時点で、霊能アーマーだろうと冷静に判断していました。3日目の朝にその推測が正しかったのがわかります。そして4日目の朝に一気に4死体が出て、思考停止状態に。真占い師の妖狐呪殺&背徳者の後追い+猫又噛みだと、落ち着いて考えてわかりました。対応を諦めた偽占い師を吊って、最終日共有の指定でLWを吊って、村人陣営の勝利です。私以外の村人陣営の各役職さんに感謝!  この村のログはこちらから→ No.459540「15D猫」村 

読みに来て下さりありがとうございました。それでは、また。

            #人狼 #ネット人狼 #人狼ゲーム #るる鯖 #人狼初心者