初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

霊界に行っても夜の会話が見える人狼物語

近畿地方は梅雨明けしまして、晴れ間が広がっています。皆さんがお住まいの地域は、いかがでしょうか。ミスト◆tpFixDVLOv です。本日は3月の11A村のお話です。

人狼になり、占い師を騙ることになりました。挨拶を挟んで出てから、色付けてなくてもっかい色をつけてCOして、他の発言を見てようやく、占い師3-霊能1であることや、しかも私に●が出ていることに気づきました。占いランを希望したのは、この時の私としては精一杯頑張った発言だったと思うのですが、今ならアルマンが狂人の●凸である可能性を挙げたり、対抗が狂狼なので、仕事が終わっているモリヤが私視点での人狼の可能性が高いので吊るよう示唆したりもできるのではと思いました。希望どおりランになったのは良かったものの、私が吊られる事態に。

2日目の夜になりました。この村で初めて、人狼は吊られても夜の会話が見えると知りました。それまでは1匹だったり、LWだったりしたものですから、知りませんでした。会話に対して返事もしたものの、それが相方さんに少なくとも終了までは見えないのは承知していました。相方さんも●が出ていたので、どうなるかとはらはらしながらも、霊界から見守っていました。3日目の2度目の投票で残念ながら負けました。

負けたんだけど、相方さんや狂人さんがいい人だったから良かったです。そういえば、この頃は負けたら次はどうするか、自分なりに課題を見つけていたとログを読み返して懐かしく思い出しました。初心を思い出して、地道に力をつけていきたいです。

この村のログはこちらから→ No.451883「11A」村 

読みに来て下さいましてありがとうございました。それでは、また。

           #人狼 #ネット人狼 #るる鯖 #人狼ゲーム #人狼初心者