初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

デンファレはどっち?物語ほか

こんばんは。取るに足らないささやかな悩みが、今夜も胸をよぎりました。すなわち、人狼で遊ぶことを優先するのか、人狼のブログを書くことを優先するのかという悩み。どちらも楽しみたいのが本音ではあるものの、限られた時間の中で両方を選び取るのは難しい日もあります。ただ、3ヵ月は毎日ブログを書き続けようと志しているものですから、遅れながらであっても綴り続けたいと思っています。入村を優先した結果更新が遅れていて申し訳ありません。本日は3月の7C村のお話を2村続けてお送りします。

1村目では狩人になりました。この村では、勝敗以前にデンファレの性別について話し合えたのが印象的でした。村にいる時はなんで雑談みたいになってるのかなあと様子を見ていましたが、実は楽しんでいました。人狼と雑談とどっちが好きかと言われると‥当然どっちもです♪ この村のログはこちらから→ No.452046「7c基本誰歓」村 

2村目では村人になりました。1-2の展開になり霊能ラン‥にはならず、グレーの霊能の指定した狩人が吊られてしまいました。そして○出しされていた霊能が噛まれるという展開に、村は大混乱。3日目も人狼を吊ることができず、村人陣営の敗北です。人狼が上手かったですね。この村のログはこちらから→ No.452048「7c基本誰歓」村 

最後まで読んで下さってありがとうございました。それでは、また。

     #人狼 #ネット人狼 #人狼 コツ #人狼ゲーム #るる鯖 #人狼初心者