初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

にゃにゃにゃにゃ~ん村物語

こんばんは。昨夜はワードウルフ村に参加しました。ひさしぶりだったからぶっこみも思いつけず、様子見が多く追従発言ばかりになり、それなのに(しかも多数派なのに)負けるという結末になりました。やっぱり時々入村して、鍛えておきたいところです。

その後、14D猫村に参加しました。共有になって、霊能アーマーを希望しました。残念ながら、今のところ相方さんのお役に立てるのはそれくらいしかできないのです。実のところ共有経験はこれがわずか3度目で、しかも前回から1ヶ月以上間が空いています。それでも、経験の少なさや空白期間は、慣れていない理由にはなりません。できる人はできるでしょうから。2日目霊能アーマーしました。う~ん、ばればれですが、いいでしょう。霊能といい共有といい、グレラン回避のために張り切って喋らなくていいのはありがたいです。猫又4COがあったので、猫ランになりました。3日目にアマ解除して夜に噛まれました。進行をおまかせしていた相方さんより先に噛まれたのは謎でしたがそれよりも安堵感の方が強かったです。村人陣営の勝利には貢献していませんが勝てて良かったですし、14D猫の配役で各役職がどういう動きをしたらいいのかの参考になる村でした。村建て同村ありがとうございました。それでは、また。

14D猫村のログはこちらから→ No.460010「14D猫」村 

      #人狼 #人狼ゲーム #ネット人狼 #人狼初心者 #るる鯖 #人狼 コツ