初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

読みに来て下さった方へ

こんばんは。

昨夜は、なんだかわちゃわちゃしていて、ブログ記事も一昨日の記事を書いて、昨日の記事を書いて、あっそうだ、るるにも行こうなんて、自分の能力を考慮せず大風呂敷を広げていました。書きかけのブログをいったん公開したつもりがしていなくて、今夜の日付になっているし、むしろこれは日付が変わってからの更新に切り替えるチャンスなのかもしれません。少し時間を取って、今までとこれからについて考える時期なのかもしれません。今夜は寝不足もあって少し疲れていますので、後日改めて今までの記事を更新したり、新たな記事を書いたりしたいと思います。昨夜の初闇鍋、面白かったのでぜひ綴りたいと思っています。お楽しみに!