初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

噛まれる村人の物語

こんばんは。今夜は12B村のお話です。

村人になりました。今回は、素村としての発言を鍛えてグレラン時に抜けられるようにしたいから、発言数に注目してみます。●凸から霊能CCOがあって、2-2になりました。2日目は、無難に4発言できていて良かったと思っていたら、逆に怪しく見えたようで、3日目に占われました。3日目は3発言できました。その日の夜に噛まれたから占われてそれはそれで良かったのかも。4日目の2回目の投票で、人狼が吊られて、妖狐の勝利になりました。4日目は、もし下界にいたとしてもしっかり発言できたか怪しいですし、だれに投票するかも迷ったと思います。霊能ロラでなく●を飼う進行は、やったことがない気がしますし、よくわかりません。もっと多くの村に参加して、経験値を上げたいと思います。この村のログはこちらから→ No.460274「12b」村 

この日はもうひと村参加しました。その話はまた後日に綴りたいと思います。

           #人狼 #人狼初心者 #ネット人狼 #人狼ゲーム #るる鯖