初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

狩人保護の村人物語

こんばんは。先日は12C聴狂村に参加しました。

村人になりました。推理力を働かせて頑張ろうと気合いを入れたのも束の間、2日目のグレランで吊られました。わずか3発言ですから仕方ないです。朝一の発言だけは普段より張り切ったんだけどなぁ。ギュンターが最後の方で発言を増やしてきたから、狩人かと思ったんですよね。素村だから狩人保護のために吊られましょうという感じです。それにしても、下界から霊界に行く際に何かが抜けるんだろうなと思います。霊界でも推理することはできるのに、下界にいるよりも更にほわほわとしてしまうのは、気力が抜けてしまうのでしょう。人狼陣営が勝ち、感想戦で、グレランの3名は全員村人だと判明。ユーディットの”私ら生きる気全然無いし……”の発言の時に、私らの中には私も入っているので、会話に参加しても良かったのかもしれません。結局のところ全般的に発言数が少ない傾向があるから、もっといろいろ喋った方がいいように思います。この村のログはこちらから→ No.460350「12C聴狂」村 

短めですが、今夜はこの辺で。それではまた。

           #人狼 #ネット人狼 #人狼初心者 #るる鯖 #人狼ゲーム