初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

即霊界に旅立つ霊能の物語

こんばんは。2日連続で同じ配役の村に参加しました。というわけで、今夜も、昨夜に引き続いて12C聴狂村のお話です。

霊能になりました。この村ではロケットCOで良かったんでしょうか。良かったんですよね。ということで、挨拶を挟まずにCOしました。対抗もなく、わずか2発言でした。2発言目は、私としては珍しくどうしても言わずにいられなかった発言でした。ただ、村の為になる発言だったかというと、全くそんなことはなかった発言でした。2日目の夜に噛まれて、占われた妖狐と共に霊界へ。4日目夜に村人が噛まれて人狼陣営の勝利です。人狼側が上手かったですね。霊能としては、2日目のグレランで狩人に投票して吊ってしまったのが反省点ではあります。2-1だから占い師を護衛する可能性が大きいものの、もしかしたら霊能を護衛してくれたかもしれませんし、そうすればもっと長く生きられたかもしれないのですから、役職持ちを見抜く目を磨いていきたいものです。この村のログはこちらから→ No.460382「12C聴狂」村 

読みに来て下さってありがとうございました。

暑い日が続くようです。水分補給して、ご自愛ください。

          #人狼 #ネット人狼 #人狼初心者 #るる鯖 #人狼ゲーム