初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

役職臭物語

こんばんは。今宵は14D猫村のお話です。

役職希望制になりまして、最初は村人を希望していたものの、前村で狩人が欠けていたのを思い出し、欠けるよりはと思って狩人を希望しました。それでも欠けることもあるのは承知の上でしたが、無事希望が通って狩人になりました。聖堂猫ガブリエルになり2日目朝一に”おはにゃん”と発言できたのは嬉しかったです。無難に4発言かつそれほど怪しい発言もしなかったはずでしたが、夜に噛まれるし、占い師ふたりから占われるしで、ちっとも村人陣営の役には立てなかったどころか、却って足を引っ張っていたようでした。発言を抑えていたつもりはまったくなく、むしろ私にしては発言していた方でさらに発言を増やすにはどうしたらいいのか、はっきりした答えはまだ出せません‥。とにかく、なんでもいいから発言していくしかないんでしょうね。活躍しなくてもいいですから、足を引っ張るようなことはしたくないと思っています。プレイ回数を重ねるしかないのかな。この村のログはこちらから→ No.460391「14D猫」村 

読んで下さってありがとうございました。それではまた。

           #人狼 #ネット人狼 #人狼ゲーム #るる鯖 #人狼初心者