初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

勝ったどー‼物語

こんばんは。久しぶりに(私がいない時間に建っているのかもしれませんが)11A村が建っていたので、参加した時のお話です。

ワードウルフ村で盛り上がった後だったからなのか、普段より肩の力を抜いて、気楽に参加できた気がします。いつも肩に力が入っているわけでもありませんが、程よい緊張ではなく、やや力が入りすぎの部分があるのかもしれません。村人になって2日目、2-1で指定が入りました。私にしては珍しく5発言もしていました。3日目も5発言(+1発言あるものの間に合わず独り言に)4日目は4発言でした。4日目の投票で指定に逆らって占い師に投票したのは、占い師が本当に真なのか疑わしく思える発言(と私には思われました)をしたからでしたが、偽占い師からの○の時点でSG位置になることはわかっていましたし、疑われるのはしかたありません。最終日5日目に占われました。占い師が真だとわかって、ほっとしました。他のふたりの発言を振り返りつつ4発言。最終日はどちらも全力で発言してくるので、その時はどちらが人狼かわかりかねました。そこで最初から発言を振り返ってみると、>>2:61のチョコの発言が人狼目線での発言だと思いチョコに投票したら、村人陣営の勝利! 3連敗後の勝利ですし、最終日迄生き残って投票しての勝利ですから、嬉しさも格別です。同村して下さった方々に感謝です。この村のログはこちらから→ No.460656「11Aやろうか」村 

読みに来て下さってありがとうございました。それでは、また。

           #人狼 #人狼ゲーム #ネット人狼 #人狼初心者 #るる鯖