初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

狩人の護衛先について

こんばんは。昨夜に少し雨も降りましたし、今日は比較的曇っていたので、暑さがマシでした。台風の進路が通常とは異なるようで、どうなるんでしょうか‥。

さて、昨夜のブログで綴ろうと思いながら書き漏らしていたことがあったので、ここに綴りたいと思います。昨夜のブログを書き直したり、追記したりすることも勿論できるのですが、寝ぼけながらも長時間かけて長文を書いていましたので、これ以上修正するのがイヤだというのが一番の正直な理由です。更に理由を述べるならば、後から自分で検索する時に、探しやすいカテゴリをつけた方がよいのではないかと判断しました。

という訳で、本題に入ります。

人狼で狩人を騙ったのですが、●を出された占い師を護衛する日記をつけていました。偽占い師の●凸が真占い師にあたる場合もあるのですから、●を出された占い師が偽とは限らないと考えていたのです。その村では●を出されたのは占い師騙りのお仲間だったのですが、考えてみると、●を出された占い師がお仲間ではなかった場合は、絶好のSG位置として、敢えて噛まずに残しておくのではないでしょうか。だから、●を出された占い師はたとえ真であっても護衛する必要がないのですよね。次に狩人になった際にはその点を考慮して護衛先を判断したいと思います。

それでは、今夜はこの辺で。

           #人狼 #ネット人狼 #人狼ゲーム #るる鯖 #人狼初心者