初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

占い師決め打ち村の物語

こんばんは。7月最終日ですね。今夜は7C村のお話です。

前村で霊能を希望して弾かれたので、今度は狩人を希望しました。ところが、またもや弾かれて、今回は村人に。気楽な思いで村人っぽく挨拶ができるよう張り切りました。2日目の朝が来て、2-1の片方の占い師に占われていました。占い師は真狂と見ていて、狂人に囲われたのだったらイヤだなあと思いながら、自分は4発言して、投票時間には各占い師の発言を読み直しました。自分に○出しした占い師の発言の方を厳しめに見たところ、発言数は少ないもののしっかり考察できている印象でした。一方、対抗は発言数は多いものの、1行ずつでどこか落ち着いていない感じでした。○出しだから盲信したわけではないのですが、結局対抗占い師に投票。村人陣営の勝利となりました。狂人が欠けていたのが、人狼陣営側はつらいですよね‥。それでは、また。

この村のログはこちらから→ No.461190「7C (・Θ・) 」村 

           #人狼 #ネット人狼 #人狼ゲーム #人狼初心者 #るる鯖