初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

ねこはいます物語

自分では眠気を感じているわけではないものの、思考力は確実に落ちている‥そういう時に限って重要役職に当たったりするものです。今夜は、14D猫村で猫又になった時のお話です。

前回猫又になった時に、ささやかながら学習した点があります。それは進行役がいなくなったら、すぐ朝一COすること。今回はそこだけは上手くいったと思います。4日目朝共有が噛まれたと知ってCOしました。ただ本当に頭がまわっていなかったので、”占い決め打ち”と発言してから、そう言えば霊能ロラがまだ終わってなかったと気づいて”の前に、本日は ゾンビ吊り”と発言したことが端的に物語っているように、有能な複数の村民達の導きに従って進行していました。占い師もわかりやすいところでちゃんと呪殺してくれて助かりました。村人陣営の勝利は皆さんのおかげでした。こういう猫又ならこれからもできる気がしました。もちろん、人外陣営の声もありますから、流されるのではなく自分の村人陣営としての判断も大切になってきます。この村では村人陣営の皆さんが優秀で、本当にありがたく思いました。猫又として大したことはしていませんが楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。

この村のログはこちらから→ No.461419「14D猫」村 

         #人狼 #猫 #人狼ゲーム #人狼初心者 #ネット人狼 #るる鯖