初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

騙らナイト物語

苦手なんです‥。苦手なのに、なんで建て直し村でまた人狼になるかなぁという思いでいっぱいだったものの、”また”のひと言は夜時間にも発言しないでおきました。たとえ同じメンバーだから発言レベルで透けることがあるとしても、自分からは言わないのがマナーでしょう。そういうわけで、ブルーな気持ちで始まる村のお話です。

2日目、早速●を出されました。この時の対応がまずかったと反省。

  • COなしと言ってさっさとスキップして吊ってもらう
  • 狩人COして真狩人を焙り出す

このどちらかにしておけば、まだましだったのではないかと思いました。そもそも私が潜伏を選んだのが間違いでした。上手い人が潜伏した方が勝てると、何処かの村で学びました。なんでもいいから騙らナイト! 

2日目夜、誰を噛もうか考えて発言を読み返していると、ギルボアがわずか2発言でどう見ても狩目です。でも、狩人がまさかここまで露骨に狩人っぽくはない筈だと思って、別の人を噛んだらGJになりました。翌朝ギルボア狩人CO。裏を読んだら裏目に出たという訳でした。相方さんの白だからエズレルを噛んだのではなかったけど、確かに狩人ならそう読んで護衛しますよね‥。しかも平和で縄が増えるという厳しすぎる展開に。

占い師ロラで迎えた最終夜。吠えるのもしばらく忘れている始末でした。各発言を読み返してみても、全然頭に入ってきません。サワラを噛んではダメな事だけはわかるけど誰を噛んだらいいんでしょう。前の夜に、相方さんがヤバル噛みたいと言っていたのを思い出して、噛む相手は決まりました。後は殴りなんですが、どう殴ればいいのかが、そもそもわかってないんですよね‥。これでは勝てる筈がありません。

相方さん狂人さん申し訳ありませんでした。なんで人狼やってるのかなぁ私‥。でも、負けて終わるのはイヤですし、もうちょっと何か掴んでからにしたいです‥。この村のログはこちらから→ No.461697「9Z(村4占狼2狩狂)」村 

           #人狼 #人狼ゲーム #ネット人狼 #人狼初心者 #るる鯖