初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

敗北を教訓に物語

花畑の人物で一番かわいいのはクロッカスだと思うんです。つぶらな瞳で、被っているフードもかわいいし、口の形もかわいい。というわけで、本日は過去村シリーズから、クロッカスになった村を含めて7C村を2村お届けします。

まずはクロッカス。希望どおり狩人です。2日目に3発言しています。今ならもう1発言しているかも‥す、少しは成長しているんでしょうか!? 1-2で霊能ラン。その夜に噛まれたのは狩人と思われたからではなかったようでした。翌朝、霊界から狩人日記を発言していますが、よく言えば簡潔明瞭、短すぎて誰にでも書けそうです。今でも騙る時は、ここまでではないもののこんな感じになっている気がします。村人陣営の敗北でした。この村のログはこちらから→ No.452214「7C (・Θ・) 」村 

次はレンギョウになりました。占い師を希望して霊能に。2-1になり、真占い師を指定吊りしてしまいました。3日目、グレーに人狼がいるという推理までは正しかったものの、村人であるリンドウを人狼だと思い投票。確定人外のデンファレに票を集めるよう指定するべきだったのですが、村人陣営の票が割れたので私が吊られて人狼陣営の勝利でした。この村のログはこちらから→ No.452222「7C (・Θ・) 」村 

レンギョウになった村で5連敗でした。これが今のところワースト記録です。ちなみに花畑の動物はどれもかわいくて甲乙つけがたいのですが、やっぱり一番はとり山です。それではまた。

     #人狼 #ネット人狼 #人狼ゲーム #人狼初心者 #るる鯖 #人狼 コツ