初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

まだ笑って振り返れない過去である

過去村シリーズです。3月の村は綴り終わったので、4月の4村を続けてお届けします。短くまとめる練習をしたいと思います。よろしくお願いします。

1村目は、占い師の希望が蹴られて狩人になりました。

  • 0-2
  • 霊能ラン
  • 引き分け

今回の場合では、霊能護衛は必要ないとわかったのが収穫です。この村のログはこちらから→ No.452246「噛めないGMの7C」村 

2村目は希望どおり村人です。

  • 2-1
  • 平和
  • 安定ケア吊り

狩人が平和を出したからこそできるケアですね。まだ妖狐がいなければ位置情報は必要ないのもわかっていなかった頃でした。そもそもただの村人なのに何やってるんだろうという感じです。この村のログはこちらから→ No.452276「噛めないGMの7C」村

3村目は希望どおり狂人です。

  • 3-1
  • 狂人吊り
  • 引き分け

何の役にも立ってない狂人でした。ご主人に感謝。私視点でご主人がわかるというのもわかってなければ、狂人らしさを出した方がいい場合と出さない方がいい場合があり、今回の場合は後者だったというのも、わかっていなくて感想戦で教えてもらいました。この村のログはこちらから→ No.452279「噛めないGMの7C」村 

4村目は希望どおり村人です。

  • 1-1
  • グレラン
  • 3日目村勝利

2日目に○をもらって安心してほとんど喋っていません。ちゃんと推理するようにしたいです。この村のログはこちらから→ No.452287「噛めないGMの7C」村 

あまりにも下手すぎて我ながらつらい振り返りになったものの、あたたかい心遣いにも再度触れることができたのは良かったです。それでは、また。

      #人狼 #るる鯖 #人狼初心者 #ネット人狼 #人狼ゲーム #人狼 コツ