初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

狩人とか村人とか

今夜は4月の7C村から3村続けてお送りします。

 

まず1村目。狩人になりました。

  • 2-1
  • グレー指定吊り
  • 人狼陣営勝利

噛まれたものの、ちゃんと真占い師を護衛できたのは良かったです。CNを暗号みたいに言い換えるのが面白かった。この村のログはこちらから→ No.452498「7C」村 

 

2村目は村人でした。

  • 1-1
  • グレラン
  • 占い師欠け

5発言してるんですけど、内容のない発言が多すぎてグレランで吊られています。私が吊られたら村人陣営が負けに近づくというのを、この頃はまだ認識できていないのかもしれません。この村のログはこちらから→ No.452516「7C」村 

 

3村目は7C聴狂村で、狩人になりました。

  • 2-1
  • 相互占い
  • 片方●

聴狂人が特色の村なのに、聴狂欠けで2日目に引き分けになりました。よく欠ける気がするので、特に7C聴狂村の時は、役職希望ありの方がいいのかもしれません。この村のログはこちらから→ No.452522「7C聴狂」村 

 

読みに来て下さってありがとうございました。それでは、また。

      #人狼 コツ #ネット人狼 #るる鯖 #人狼初心者 #人狼ゲーム #人狼