初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

お茶漬け的な何か

こんばんは。24時までに間に合わなくて、日付変わっちゃいました。

それはともかく、るる鯖メンテナンス中みたいで入れません。ログを見ながらブログを書いているので、入れないと書けないのですよね。困りました。

まだ台風の影響ではないと思うのですが、明日は今年最強の台風が来るようで、万全な備えをしておきたいところです。臨時休業のところも多いですし、急ぎでない用事なら出かけず自宅待機ですね。皆さまお気をつけ下さい。それでは、また。

【9/4夜追記

 タイトル変更しました。接続不安定なのは鯖障害だったみたいです。