初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

ぽつ。ぽつ。ぽつ。まるで雨だれ。

過去村シリーズです。

4月の11A村で狩人になりました。

この日は前村(7C村)でも狩人になっていて、役職が続くときには続くんだなあと思いながら、2日目の朝を迎えました。初めてのGMさんの村で、少し緊張しています。失敗しないように‥発言数わずか3。それもひと言ずつ。グレランで吊られるのもやむなしです。今なら、むしろぶっとんだ発言をしても失敗した方がましというか、吊られないことの方が大事だとわかります。狩人なのに、グレランで吊られたら護衛できません。感想戦でアドバイスをいただきました。ありがとうございました。

これだけじゃなんなので、参考にしたいところを挙げていきたいと思います。この村は真占い師の最初の占い文がいいと思いました。占い師になった場合、特に初日は最近はwho占いが多いんですけど、どうしても占い文が同じような調子になってしまうので、こういう風に思考を開示したらいいんだなとか、COのタイミングを示しているのとか参考になりました。この村のログはこちらから→ No.452502「11A」村 

      #人狼 #ネット人狼 #人狼ゲーム #るる鯖 #人狼初心者 #人狼コツ