初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

発言を読み直すのが大切

昨夜はワードウルフ村に参加しました。5戦連続参加して、勝てたのは最初の1戦のみ。残念ながら最近あまり勝てていません。もっとも、ワードウルフ村では勝とうと思っていなくて、勝てたらいいな位の気持ちです。だから勝てないというのもあるでしょう。参加することに意義がある的な思いです。雑談を含めて楽しんでいるからいいかなと。ただ、現在の勝率である 38.24 % はさすがに悪すぎる気がします。もう少し真面目に、勝てる為の対策を練りたいところです。

さて、その後7C村に参加しました。ちょうど村建て直後だったようで、テンプレよりも先の入村になったのはご愛敬です。霊能になり、張り切ってCO文を考えたら3行どまりでした。あと1行書けたらいいのですが、今のところはこれが限界。1-1になったので、グレランを指示した後は黙って見守りました。狩人に投票してしまったのはすみませんでした。翌日は占い師が噛まれていたから、真狂なのは確定。白もらいのジョーエルが傍観目だったから、発言に参加してもらったら白かったので安心しました。残グレーはミコトとヤバルです。指定は間に合わなかったものの、その方が良かったかも。最初はヤバルに投票していて、再度発言を見直していたら、違うわミコトだなっと。票変えが功を奏して、村人陣営の勝利となりました。今読み返すと明らかにミコトが人狼なのに村にいる間はわかりませんでした。それにしても、ヤバルの中の人が上手くなっているのを感じました。私も頑張って、味方に貢献できるPLになりたいと思います。この村のログはこちらから→ No.463806「7C」村 

勝てたので勝ち逃げしました。普通村は昨夜はこの1戦のみです。それでは、また。

      #人狼 #ネット人狼 #人狼ゲーム #人狼初心者 #るる鯖 #人狼コツ