初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

観戦よりは参加

昨夜は6B村に参加しました。

黒の眷属アルカードという黒髪赤目のキャラで、妖狐です。肩書的に人狼っぽいから、朝一は人狼じゃないのはひと言言っておかないと、と思っていました。朝が来て、何か死体がふたつ転がっているようです‥。察しましたとも、ひと言発する前に、霊界入りしたと。あとは観戦気分で下界を見守っていました。投票時、引き分けになったので、そのまま引き分けを願っていたものの、そうは問屋が卸さない訳でして、人狼の勝ちになりました。誰も投票せず、私も彼だけは確実に村人だと思っていたルースがまさかの人狼でした。妖狐としては、引き分けの次に、村人よりは人狼の勝利を望んでいたから良かったです。この村のログはこちらから→ No.463956「6B」村 

ルースみたいに上手くなりたいから、これからも地道に楽しみます。それでは、また。

      #人狼 #ネット人狼 #人狼初心者 #るる鯖 #人狼ゲーム #人狼コツ