初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

弱気

7C村に参加しました。私にとっては何度もやっている配役ではあるものの、メンバーもその都度違いますし、慣れているようでもプレイすると新たな発見があったりするので入れそうな時には参加しています。そして前回のプレイから期間が空いていると基本である村人を希望することが多くなります。

村人希望がとおり、2-1で始まりました。占い師の片方視点では真狂でしたし、対抗の視点でどう考えているのかははっきりした答えはなかったけれど、そちらから白もらいでしたから、気持ち的に余裕はありました。2日目は短文ばかりの4発言。少ないです。3日目、フリージアと私の戦いになり、一応私なりに頑張って発言したつもりだったのですが、5発言。しかも短い。正直、私の発言で信用が取れた勝ちではありません。

とり山に投票したんですけど、占い師決め打ちが正しかったのか悩んで、発言がとり山真占い師の場合の発言だったり、マーガレットが真占い師ならだったりとぶれまくっています。このぶれまくりっぷりが村だと言えば村ではありますし、その点フリージアはぶれがなかったので、前日から相手を定めていたのかと思いました。勝敗が決した後、内訳が判明して納得しました。この人なら3日目の占いを見てからでも存分に戦える人です。私も、向いていないのだとしても、もう少しだけでも上手くなりたいものです。

この村のログはこちらから→ No.464031「7C (・Θ・) 」村 

      #人狼 #ネット人狼 #人狼初心者 #るる鯖 #人狼ゲーム #人狼コツ