初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

ドキッ。

きっと、大したことではないんでしょう。本当に、殆どの人にとって、大したことではないと思います。自分でも驚いたくらいですから。

眠かったから、把握すら危ぶまれる状態でななにー人狼をやるのは無謀だろうと思って案山子をしていたわけですが、縮小配役ならできるかもと思って参加しました。まぁ、張り切って発言していたと思いますし、アウローラ確定白とか言われるまで把握できていないものの、素直に投票したら勝てて良かったです。

CNと間違えたのかな‥。感想戦で、私のHNを呼ばれました。

考えてみると基本的になしなしの時もCNで呼ばれますし、今までHNで呼ばれたことはありませんでした。半年たって初めて呼ばれてドキッとしました。普通にHNで呼んで呼ばれる世界では、それが当たり前だからそれでドキッとしたことはない気がします。(他の要素があれば別です)嬉しかった、のかな‥。私がいてもいなくても変わらないこの世界で、初めて自分の存在が認められた感覚なのかもしれません。

この村のログはこちらから→ No.464077「5C」村 

      #人狼 #ネット人狼 #るる鯖 #人狼ゲーム #人狼初心者 #人狼コツ