初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

ちょこちょこ。

昨夜はワードウルフ村に参加しました。

ワードウルフ村は、毎日建っているわけではないのと、普通の人狼よりも私にとっては気楽に参加できるので、ちょっと眠いかも~でも遊びたいかもと思った時に村があれば参加するという感じです。負け続きの頃もあったけど、昨夜は勝率半々でした。

ただ、最初に参加した村の開始前に、かなり重くて右上に赤い表示が出てログが完全に止まっていた時間が続き、参加したものの大丈夫かなと思って、念のためGMさんにも重くてご迷惑をかけたら申し訳ないと言っていたら、開始後は普通に発言出来ました。その後も大丈夫でしたが、不要な情報がパソコン内部にたまっているのかもと思って、お気に入りの整理をしていました。すぐぽちっと押して増えていくから、気を付けたいです。昔遊んでいたゲームの画像なども、気付いた時にちょこちょこ整理するようにはしているものの、思い入れがあって消せないものもまだ多く残っています。ふっともういいわと思いきれる時が来るまで、もう少し時間がかかるものもあります。書いていて未練がましいかもと今思いました。過去のデータなんて残していてもしかたないのに。その点、るる鯖では過去村のデータを保管する必要がないのは、ありがたいです。

淡々といろいろ整理していきたいと思いました。それでは、また。

           #人狼 #るる鯖 #ワーウル #ワードウルフ #ワード人狼