初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

夏も盛りを過ぎまして‥お知らせ

なんだか少し暑さがましになってきて、夏の終わりが近づいている印象です。

さて、7月のブログ記事を更新したのでお知らせします。

keyfantasy.hatenadiary.jp

それでは、7月の記事の文字数を綴ってみます。 

 第1週-5383文字、第2週-4382文字、第3週-4773文字、第4週-5118文字、

 第5週-2428文字。平均-712.4文字 でした。6月よりは文字数が増えています。

それにしても、6月の同様の記事を綴った際はとってもハイテンションで楽しそうで、現在の自分との感情の起伏の差に我ながら驚きます。できるだけ同じ調子で淡々と綴る方が良いのかもしれませんが、人間だもの、少しずつ変化していくのが当たり前ですしいろんな日があって良いのではないかと思う今日この頃です。

読みに来て下さってありがとうございました。それでは、また。