初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

ななしー物語

例年より早く始まった今年の夏が長く続くであろうことをつらく感じていたのに、少し暑さがましになると、まだ夏を味わいきってないと感じてしまいます。今年の夏も、今までやこれからと同じように、一度きりです。

昨夜は、7C村に続けて3村参加したので、綴りたいと思います。

1村目は希望を出さずに村人になりました。人狼陣営じゃないなんて珍しい。せっかくコン吉になったのに、コン吉RPをする余裕があったのは朝の挨拶のみで、言葉遣いも統一できていませんでした。占われて○もらいになって安心して、発言も程々になってしまった感があります。グレランで人狼を見つけられたのは、良かったです。この村のログはこちらから→ No.462465「7C (・Θ・) 」村 

2村目は、希望を出さずに狩人になりました。前村が狩人欠けだったから、欠けてないのはありがたいですよね。なんだか張り切って9発言もしてしまいました。>>2:40の後発言が途切れて間があったんですね。これは役職を透けさせてしまったかもと思って、慌てて非狩発言をしてフォローしましたが、夜に噛まれました。そう言えば人狼を護衛していました。感想戦で聞いてみたところ、狩人と気付いた噛みではなかったと言ってもらえてほっとしました。村のログはこちらから→ No.462483「7C (・Θ・) 」村 

3村目は希望を出さずに村人でした。前村と同じく占い師欠けです。この村で致命的な把握間違いをしてしまい、2日目のグレランで吊られました。これは自業自得。もっと落ち着いて内訳を整理してから発言しないと。吊り余裕がない村ですから、自分に縄を使われるということは、それだけ村人陣営の勝利が遠のくということです。引き分けにしてもらえて良かったです。村のログはこちらから→ No.462488「7C (・Θ・) 」村

時間的に眠くなっているのかもしれないから、これ以上の入村は控えておこうと思ってあとはななにー人狼村を観戦していました。それでは、また。

       #人狼 #人狼ゲーム #るる鯖 #ネット人狼 #人狼初心者 #るる鯖