初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

初めての称号

最近たがが外れてブログはお休み気味です。以前の記事も含めて、のんびり気楽に更新していこうかと思っています。投稿の際は今まで通りツイッターの方で呟きますので、よろしくお願いします。

さて、ワードウルフ村への参加が多くなってきています。相変わらず勝ったり負けたりではあるのですが、ふと気づくと称号をもらえていたので、記録に残しておきます。 

f:id:keyfantasy:20180927012819j:plain

正直なところ、どれだけの戦績を残せばこの称号がもらえるのかが、まだよくわかっていません。たまたま7連勝したからなのかもしれません。すぐ消えてしまう記録だろうと思いますし、特殊村の方のトリップであり、普通村の方ではたぶん取れない称号だと思うので、記念に残しておこうと思いました。

かつての私(他のゲームにいそしんでいた頃の私です)なら、称号を集めたりするのが大好きで、張り切ってすべての称号を集めようなどと思ったことでしょう。もっとも、人狼ゲームはチーム戦ですから、そう簡単には称号も取れないんですよね。だからこそ貴重ですし、嬉しいものです。ありがとうございました。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。それでは、また近いうちに。