初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

書きたいのに続かないので、軌道修正。

書けていない日が増えてきていますね。

こんなことなら書きたい日だけ書けばいいのでは、とも思い始めました。

毎日書き続けたい、そう思って始めたはずなのに、続かないのは気負いすぎているのも

あると思っています。最初は600字くらいでいいと思っていたのに、書き始めると更に

書きたくなって、でもきっちりしっかり書こうとすると、それだけの時間を要するわけ

です、当然ながら。そして、ブログを綴っている為に人狼で遊ぶ時間が取れないという

日もあり、そもそも自分は何がやりたいのだろう、目的と手段をはき違えてないだろう

かと自問自答する日々。あまり形式にこだわらず、もう少しゆるく楽しみながら続けて

いきたいと思います。人狼もブログも。その方が続くのではないかと思いますし。

そういうわけで、人狼の考察以外のことものんびり書いていけるよう、別のカテゴリを

設けることにします。もしかして、そちらの方が多くなったりして!? それはそれで

ありですね。それでは、また。