初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

とり村物語

こんばんは。いずれは自分が参加した特殊村以外の全村を綴ろうというひそかな野望を

抱いている ミスト◆tpFixDVLOv です。本日は2018年3月の村の話をお届けします。

 

雛鳥が最初に見たものを親鳥だと思って追いかけるように!?、初参加の翌日も、同じ

GMさんの村に参加しました。人狼経験があるといっても、ブランクが長すぎて忘れて

いるのだから、いちからやり直そうと思って、希望役職は村人にしました。私にしては

6発言もして、かなり一生懸命喋っていたと思います。投票になり、初回はグレランの

3人が同票で、次の投票で私が吊られました。初めて霊界に到達して、記念に書き込み

しています。村人陣営が勝ったので良し!という感じで、感想戦はみんなが話している

のを聞いてばかりです。話したのは最初と最後の挨拶のみでした。投票理由を聞いてみ

ても良かったのですよね。みんなにやさしくしてもらっていることに、たぶんこの時は

気付いてないなぁ‥。この村のログは→ No.450188「7C (・Θ・) 」村 #人狼

 

この日はいくつかの村に参加しているので、今日まとめて書こうと思っていましたが、

まとめて書くより少しずつでも続けて書くようにしていきたいので、続きは後日という

ことにしたいと思います。それではまた。