初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

睡魔と戦う黒引き占い師

深夜の8CFO村に参加しました。実のところ、2度目の参加です。

占い師になりました。しかもwho占いで人狼に当たるという展開です。信用を取る為に長文で‥さらに追加して‥で、あの占い文です。みじかっ。勝ちたくてメモも取らずに(投票時間にメモを取りました)発言を優先して、普段よりは多い7発言。発言内容に突っ込まれてますけど、それも読み返して咀嚼してようやくわかる始末でした。眠いと普段より更に雑な発言になっています。共有の指定のおかげでマコを吊ることができてほっとしました。ただ、私が信用取れたわけではなかったようで、そこは今後の課題になります。というか、対抗が殴ってこなかったり、3日目にレーティスがあまり殴ってこなかったのは、私がご主人だったり狂人だったりに見られてた可能性がありますね。そう思うと微妙な真占い師も、噛まれない殴られないという良い面も!?(適当w)

GMさんが感想戦で仰って下さったアリス村決め打ちですが、時間切れで言いそびれたのでここで書いてみると、誰を占うかは占い文に書いたとおりの理由で、レーティスがもし白だったら、アリスとヴェーチェルに殴り合いをしてもらってました。占い師とは言え、予想(読み)が外れることはもちろんありますし、信じられるのは占い結果のみです。むしろ占い師だからこそ、そうなると言えるかもしれません。

実のところ、戦っていたのは人狼陣営となのではなく、睡魔となのではと思った占い師でした。何にしろ、楽しかったです。それでは、また。

      #人狼 #人狼ゲーム #るる鯖 #人狼初心者 #ネット人狼 #人狼 コツ