初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

だって人間だものがたり

こんばんは。ささやかなこだわりとして、いつもタイトルは「~物語」にすると決めている ミスト◆tpFixDVLOv です。今日はひらがなのものがたりです。

 

さて、昨夜は残念ながら4連敗を喫しました。さささっと急いで書き綴ります。

 

ひさしぶりの7C村。占い師決め打ち自体は悪くなかったと思うのですが、霊能の指定で

決めるのではなく、占い師ランを提案した方が良かったと思いました。

この村のログはこちらから→ No.457498「7C」村 

 

12A猫村人狼になり、占い師を騙りました。占い文も占い先も、ちっとも真を取れる

ものではなかったです‥。もっと相方たちや狂人の力になれるような人狼を目指したい

ものです。この村のログはこちらから→ No.457503「12A猫」村 

 

11A村。0-1になり、あつここ進行になると思ったら、占い師がCO。そのままあつここ

進行~からの、霊能の票ずらし。それからは通常進行で、私は3日目に吊られました。

この村のログはこちらから→ No.457506「11A」村 

 

9D村。初めての配役です。占い師になり、呪殺で一気に死体を増やして負けにならない

よう、妖狐を探して占いたい気持ちを抑えました。その甲斐あって、最終日は占村狼の

3人で迎え、信用も取れているし、正直勝ったと思っていました。ところが、負け‥。

人狼の勝ちたい気持ちに負けました。だって、対抗が人狼だとわかっている私でさえ、

そうだよねぇとは思いましたもの。理論武装も大してできていませんが、相手の感情に

訴えかける発言を、これからの課題にしていきたいと思います。

この村のログはこちらから→ No.457507「9D」村 #人狼 #人狼初心者 #るる鯖