初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

にわとりになった村の物語ほか

こんばんは。ミスト◆tpFixDVLOv です。

昨夜は3つの村に参加しました。

 

ひとつ目は7C村です。村人で4日目判定役になり、勝ちました。ただ読み返してみても

リンドウ人外と感じたのは確かに>>2:33の発言からではあるものの、内容自体は正しい

発言ですし、思ったほどきつい発言でもありません。もう勘としか言いようがないとは

言え、それをできるだけ誰にでもわかるように言葉にまとめられる工夫が必要です。

この村のログはこちらから→ No.458530「7C (・Θ・) 」村 

 

ふたつ目からは7C村ですが、ただの7C村ではなく、ニワトリRP(ロールプレイ)の村

です。これが楽しくて大好きなのです。テンプレの参考の村の中に、私が参加した村も

入っていて嬉しかったです。今回は狂人になり占いを騙りましたが、お互い対抗占いを

していて、真狂が確定してしまいました。ここは●だしするところだったと後で反省。

グレランでご主人が吊れてしまったけれどRP楽しかったです。負けても楽しいなんて

この村ならでは。村のログはこちらから→ No.458540「ニワトリRPの7C 村」村 

 

みっつ目もニワトリRP村です。皆さんRP上手いところに推理もしっかりしているのが

すごいと思います。最終日最初の引き分けの時点で、動かすなら私しかいないんだけど

動かして負けたらイヤだなぁと思ってしまいました。感想戦24の発言に納得です。この

村のログはこちらから→ No.458547「ニワトリRPの7C 村」村 

 

RPもだけど、もっと推理力を鍛えたいと思いました。それではまた。

 

                  #人狼ゲーム #人狼 #るる鯖 #人狼初心者