初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

事故る狂人などの物語

最初に入村した村でもありますし、視点整理の訓練の為には、まだまだ練習が必要なのです。という訳で、本日は7C村のお話です。

1村目は村人を希望しました。まずは基本の村人をやってみたくなります。この村ではデンファレRPにチャレンジ。真占い師ともうひとりの村人の発言が強くて、参考になりました。この村のログはこちらから→ No.461637「7C (・Θ・) 」村 

2村目は敢えて希望を出しませんでした。食わず嫌いをせず、どの役職でもできるようになりたいと思ってのことでした。ただ、希望を出さないと人狼になる可能性が高いんですよね‥。蓋を開けてみると、おや、狂人です。狂人希望者がいないなんて珍しい。潜伏はもっと上手くなってからにすることにして、占い師を騙るのが無難でしょうか。狂人なのですから●凸で構いませんよね。2日目朝、占い師が3人~村人に●を出した私は破綻です。ご主人が慌てて真占い師○を●に変えました。村ではどうしたらいいのか全くわからず、デンファレではないのにおろおろしていました。書いていて思ったのですがご主人以上に目立って●を○に変えたら、もしかして少しは目くらましになったのかも?う~ん、それでもやっぱり厳しいかな‥。結局2日目に私、3日目にご主人が吊られ終了しました。この村のログはこちらから→ No.461640「7C (・Θ・) 」村 

3村目はわざと7Cには存在しない猫又希望にしてみました。そうしたらまたムスリカでまた狂人になりました。前村は事故ということでしたし、今村こそは●凸で大丈夫の筈です。2日目朝、人狼陣営視点で占い師欠けが判明。対抗占い師がご主人です。何とか翌日のご主人吊りが避けられるように頑張って発言してから吊られたつもりでしたが、●出ししたとり山の発言の方が強かったです。感想戦の具体的な発言のアドバイスは、ありがたかったです。この村のログはこちらから→ No.461644「7C (・Θ・) 」村 

読みに来て下さってありがとうございました。それでは、また。

                 #人狼 #ネット人狼 #人狼初心者 #るる鯖 #人狼ゲーム