初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

恥ずかしい過去物語

過去村を振り返ってみようシリーズです。7C村を2村お届けします。るる鯖でプレイを始めてから20日ほどになるのに、まだまだ硬さが取れていないと感じました。今の方が少しは上達していると思いたいところです。

ただでさえ実のある発言ができていないのに、人狼になると、更に口数が少なく無難な発言に終始してしまうという典型的な村でした。ふたりしかいないグレランで、相手が明らかに村人陣営としか思えない発言を数多くしているのと対照的です。狂人には申し訳なかったです。この村のログはこちらから→ No.452053「7C」村 

次の村では村人になったものの、実のあるのはわずか1発言のみでした。グレランではなかったけれど、吊られました。霊能欠けの真-狂狼という割とレアケースで人狼陣営が勝ちました。この村のログはこちらから→ No.452055「7C」村 

      #人狼 #ネット人狼 #るる鯖 #人狼初心者 #人狼ゲーム #人狼 コツ