初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

華麗なる初心者占い師の物語

こんばんは。今夜はぜひ皆さんに見てほしい村を紹介します。華麗なる占い師の活躍により、村人陣営が勝利する物語です。役職に当たって活躍できた村なんて最近は本当にありませんから、痛いと思われることは百も承知で綴りたいと思います。

16A村で占い師になりました。2日目、3-1になりました。占い師を騙る狂人が、共有に●を出したので破綻吊り。夜、口数が少ない人を占ったら人狼でした。3日目は、人狼を吊ることになりました。その夜、無難な発言の人を占ったら人狼でした。4日目は潜伏占い師が出るわ、対抗占い師の●が指定され、狩人COするわと波乱の展開。人狼を吊ることになりました。4日目夜は潜伏していた占い師を占いました。5日目、潜伏占い師が死体になっていました。狩人が護衛していての死体ですから呪殺確定です。擦り寄りもありましたし、やはり妖狐ですよね。対抗占い師を吊って、村人陣営の勝利です。

この村では人外を見つける嗅覚が鋭かったのは事実ですが、占い文自体は信用を取れるとは言いづらい短文でしたし、狩人が私護衛でGJを出してくれたり、共有が続けて私の●に指定を入れてくれたからこその勝利であって、決して私ひとりが活躍したわけではないんですよね。みんなの力で陣営を勝利に導くのが、チーム戦の良いところだと思います。3月の村でした。この村のログはこちらから→ No.451881「16A」村 

読みに来て下さいましてありがとうございました。それでは、また。

           #人狼 #ネット人狼 #人狼ゲーム #るる鯖 #人狼初心者